人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入山杏奈、写真集の重版決定に涙の大喜び 指原やこじはるも絶賛

入山杏奈、写真集の重版決定に涙の大喜び 指原やこじはるも絶賛

超人気ブランド靴コピー新作,ブランド靴コピー商品最新作入荷人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈(21)が28日、ライブ動画ストリーミングサービス『SHOWROOM』の「写真集発売記念特番」に出演し、22日発売の1st写真集『美しい罪』(幻冬舎)の重版が決まったことを発表した。
番組で入山が写真集の思い出などを語っていると、突然スタジオが暗転し、明るくなった途端に「祝・美しい罪 重版出来」というプレートが乗ったケーキが登場。入山は突然のルブタン コピー事態に驚きつつも、「ひそかにマネージャーさんと重版出来になるといいねと言っていたので、ひとつ夢がかないました。本当にうれしいです。やってきてよかった!」と大喜び。

この写真集にかける思いがかなり強かったことも明かし、「たくさんのグッチ靴激安コピー人に見ていただけるという実感が得られて、本当にうれしいです」と目に涙を浮かべながら語ると、生配信を見守っていたファンも一緒に“重版出来”を喜んだ。

同作は、AKB48の中でも際立った美しさで注目を集めてきた入山が、「17歳のときくらいから出したいと言ってきた」という念願が叶った待望の写真集。台湾を舞台に、“クールビューティー”なイメージを覆すような無邪気な笑顔や、大胆シャネルパンプスに肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦した。

メンバーからの評価も上々。HKT48の指原莉乃はTwitterで「すっごくいい写真集だった~。生々しい写真集だいすき。まさに台湾デート。おすすめ!! えろいしかわいい」、小嶋陽菜も「かわいすぎ」と絶賛のファッション服声を寄せており、女性からも支持される内容となっている。


by gigijay | 2017-04-01 15:20 | ブランド靴