人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい写真にユニークなポーズ! 猫ちゃんのカワイイ仕草に、見ていて元気が出てしまう

美しい写真にユニークなポーズ! 猫ちゃんのカワイイ仕草に、見ていて元気が出てしまう

インスタグラマーさんちに2014年にやってきた保護猫玲(れい)ちゃんをご紹介! 表情豊かな玲ちゃんですが、体を使った表現力も超多彩。まるで踊っているかのようなユーモアあふれる玲ちゃんを見て、元気を充填してってください♪

つぼみの桜を背景に、ウーニャーなポーズを取るこちらの美猫さん。名前は玲(れい)ちゃん。

御年8歳、2014年の3月にインスタグラマーさんの家族になった保護猫さんです。
保護猫さんですから、これまで色んな苦労をしてきたであろう玲ちゃん。

けれど優しい飼い主さんに恵まれて、今は幸せいっぱい、元気いっぱいで、とっても表現豊かな猫ちゃんに!

特に最近の玲ちゃんの不思議な動きを捉えた写真の数々は、まるで踊っているみたいで、それが可愛くって癒される。

そんな盆踊り風な玲ちゃん画像の数々で、
玲ちゃんは不思議な踊りを踊った……元気がみなぎってきたようだ!
面白くって可愛くって癒される♪
ぜひぜひ一度ご覧になって、まだまだ元気が足りない人はいっぱい充填してってください!

タグ
グッチ靴激安コピー|シャネル靴コピー|ルイヴィトン靴コピー|エレメス靴
出典



by gigijay | 2017-03-08 16:33 | ブランド靴