人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「この写真の中に猫がいます」 周囲と完全に同化したステルス猫写真が話題に

「この写真の中に猫がいます」 周囲と完全に同化したステルス猫写真が話題に


「これ分かる?」と投稿された1枚の写真が話題になっています。実はこの写真の中に、猫ちゃんが1匹写っているのですが……分かりましたか?

言われなければ100人中99人は気付かないであろうこちらの猫ちゃん。「猫がいる」と分かっていても、筆者は見つけるまでに3分ほどかかってしまいました。

まだ見つかっていない人はよーく目を凝らして探してみてください。かわいい猫ちゃんが1匹、しかもかなりハッキリと写っていますよ。

答えを知りたい人は次のページをどうぞ。






タグ:
ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2017-03-06 最新入荷
http://www.lv-reig.com/newarrival_2017-03-06.html

編集:

by gigijay | 2017-03-07 10:13 | ブランド靴