<   2017年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

生駒里奈、雪の中で見せる圧倒的透明感 白くまぶしい美脚も披露

人気アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(21)が、23日発売の『週刊ヤングジャンプ』13号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。一面の雪景色を舞台に、デビュー以来変わることのないバツグンの透明感が発揮された。

5年前に発売された乃木坂46のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」のセンターを務め、グループの歴史の第一歩という大きな節目の中心にいたのが、生駒だった。あれから5年、グループは坂道を猛スピードで駆け上がり続けて、名実ともに“国民的アイドル”へと大きく成長した。

今回のグラビアは、秋田出身の生駒にとって“出発点”ともいえる雪景色がテーマ。大雪原で楽しそうに大きく舞う姿や、犬と散歩する姿、電車の中で切なげな表情を浮かべたカットなどのほか、白いワンピースから美脚をのぞかせたカットも掲載され、生駒の5年間で成長した姿と、5年経っても変わらぬ透明感が表現されている。

同号は乃木坂46の5周年記念号として、グループが全グラビアページをジャック。巻末グラビアには堀未央奈(20)、特別付録のミニフォトブックには3期生の大園桃子(17)、久保史緒里(15)、山下美月(17)、与田祐希(16)の4人が登場する。


【出典】
http://www.lv-reig.com/gucci-グッチ.html

http://www.lv-reig.com/hermes-エルメス.html


[PR]
by gigijay | 2017-02-28 16:07 | ブランド靴 | Comments(0)

橋本奈々未ラスト写真集が有終の美 前作超えの記録で写真集部門1位獲得

今月20日にアイドルグループ・乃木坂46を卒業、芸能界を引退した橋本奈々未(24)の2nd写真集『2017(ニイゼロイチナナ)』(16日発売/小学館)が、初週2万7185部を売り上げ、2/27付オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で初登場1位を獲得した。
橋本のソロ写真集は、前作『やさしい棘』(BOOK部門最高4位、累積6.3万部:2015年8月発売)に続いて2作連続の写真集部門1位獲得。また今作は総合部門にあたるBOOK部門でも自己最高の2位にランクインしており、週間売上部数も同じく前作が2015/9/7付で記録した週間2.1万部を上回り、自己最高の滑り出しとなった。
乃木坂46に第1期生として加入し、中心メンバーとしてグループをけん引するとともに、女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルも務めていた橋本にとって、文字通りラスト写真集となった今作。最後のロケ地に選ばれたニューヨークを堪能する自然体の表情や、ランジェリースタイルで透明感のある白い肌など、数々の印象的なカットで橋本の“すべて”に迫っている。
またBOOK部門では、昨年11月に覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕され、その後不起訴となり釈放された歌手・ASKAによる一連の逮捕劇に関する告白本『700番第二巻第三巻』(17日発売)が週間売上1.6万部で7位にランクイン。1位は、理学療法士で医学博士の竹井仁氏による『自分でできる!筋膜リリースパーフェクトガイド』(2016年6月発売)が週間売上3.0万部で獲得した。

[PR]
by gigijay | 2017-02-27 16:09 | ブランド靴 | Comments(0)

指原莉乃、STU48兼任&“船上劇場”支配人就任 キャプテンはAKB48岡田奈々

アイドルグループ・HKT48の劇場支配人兼メンバーの指原莉乃が22日深夜、ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)に電話出演し、瀬戸内7県を拠点に今夏発足予定の姉妹グループ「STU48」(SeToUchi48)の劇場支配人とメンバーを兼任することを発表した。


番組冒頭、AKB48の岡田奈々がSTU48を兼任することを報告。その後、指原が生電話で「指原からも発表があります。なんと私、指原はSTU48劇場支配人の辞令を受けました」とサプライズ発表した。
指原は引き受けるにあたって一つだけ交換条件を出したといい「支配人を引き受ける代わりに、ステージに立って、(岡田)奈々ちゃんやこれから決まっていくメンバーとともにパフォーマンスしたい。口だけでいろいろ言っても一緒に汗をかかないとわからないと思うので」とメンバーを兼任することも報告。「岡田奈々ちゃんと一緒に兼任して、STUを盛り上げようと思います」と語った。
スタジオの岡田は指原の兼任は知らなかったといい、驚きながらも「よろしくお願いします」とあいさつ。指原は「一緒に頑張ろう」と声をかけた。その後、運営からの連絡で岡田はSTU48のキャプテンに任命された。
電話出演後、自身のツイッターを更新した指原は「なんとこれからSTU48とHKT48を兼任することになりました~~っ!そして劇場支配人も務めさせていただきます。とっても楽しみです。どんな子が入ってくるんだろう?頑張りたいです。岡田なあちゃんと一緒に頑張っていきます!」と意気込んだ。
昨年10月に発足が発表されたSTU48は、従来のグループとは異なり、兵庫・岡山・広島・山口・愛媛・香川・徳島の瀬戸内7県を船で航行しながら、主要港で公演を行う予定。指原は“船上劇場”の支配人となる。今年1月から1期生の募集を開始し、現在は選考中。最終審査は3月19日に行われる予定。

報道
ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2017-02-23 最新入荷
http://www.lv-reig.com/newarrival_2017-02-23.html
編集
ブランド靴コピー,偽物ブランド靴 2017-02-23 最新入荷
http://www.shoemeno.top/newarrival_2017-02-23.html
【画像】
2015ブランド服/ブランド靴2017-02-23 最新入荷
http://www.gigijay.com/newarrival_2017-02-23.html
[PR]
by gigijay | 2017-02-24 16:14 | ブランド靴 | Comments(0)

白石麻衣、春の“モテカジュアル”で『Ray』表紙に登場 美デコルテも披露

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)が、23日発売の女性ファッション誌『Ray』4月号(主婦の友社)に登場。表紙では爽やかなポニーテールに大胆に美デコルテも披露している。




2013年3月に同誌の専属モデルとして活躍し、同年の11月には異例ともいえる早さでソロ表紙に抜擢された、昨年は3号連続での単独表紙を飾るなど、勢いの止まらない白石。同号表紙のスカラップ襟ボーダートップスにデニムという春らしいモテカジュアルなスタイルに注目を集めそうだ。
同号の『まいやんの春のMAI PLAN』企画では、白石の“この春やってみたい10のこと”をナチュラルな表情を見せる写真とともに掲載。2nd写真集『パスポート』は現在初週で10.4万部を売り上げ、 “まいやんフィーバー”を作り上げたともいえるカメラマン中村和考氏が今回も撮り下ろし。自宅でリラックスしているような爽やかでキュートな白石が垣間見られる。
そのほか、同号にはこの春高校を卒業する欅坂46の織田奈那、渡邉理佐、長濱ねるが登場。自身の「おしゃれの困った」をもとに、一足先に大人っぽい春ファッションに挑戦している。
【画像】
ブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N級品をご販売,コピーブランド靴2017春新规入荷人気大定番!www.lv-reig.com


[PR]
by gigijay | 2017-02-23 11:18 | ブランド靴 | Comments(0)

AKBこじはる、「29歳のアイドルって嫌じゃないですか?」と自虐

21日、東京・代々木第一体育館でAKB48・小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり~前夜祭~」が開催された。高橋みなみや松井玲奈らの卒業生のほか、アンガールズ田中卓志、アンジャッシュ小嶋一哉、おぎやはぎ、高橋愛、ふなっしー、マーク・パンサーらゲスト陣が華を添えた。

ライブでは峯岸みなみ、高橋みなみとの派生ユニット「no3b(ノースリーブス)」のパフォーマンス、敬愛してやまない元モーニング娘。の高橋愛とのコラボ、など、卒業コンサートならではの豪華演出も。また、乃木坂46が「BIRTHDAY LIVE」を開催しているさいたまスーパーアリーナと中継を結び、「乃木坂AKB」として『混ざり合うもの』を披露、2会場47000人のファンが大いに盛り上がった。

これまでは卒業の話題が出ても常にマイペースだった小嶋。この日も小嶋らしく笑いの絶えない内容だったが、アンコールでは『桜の花びらたち』『10年桜」では感極まり、メンバーと肩を抱き合い涙を流す場面も。4月19日に秋葉原のAKB48劇場での公演をもって正式にグループを卒業することを発表し、「それまで、もっともっとみんなと思い出を作りたいと思います」とファンに呼びかけていた。
終演後の囲み取材に応じた小嶋。、「今日の私…こんな猫の柄のスカートをはいていますけど、もうすぐ、29歳になります」と自虐発言、ぶりっ子ポーズを取っていたが、報道陣からの質問「最年長での卒業?」には過敏に反応し「歴史に名を刻みたくない」とコメント、「29歳のアイドルって嫌じゃないですか?」と逆質問。
「誰が最年長だったか、調べてもらったら、(SKEの)佐藤実絵子さんの26歳でした。それから私になると分かったので、もう29歳の卒業でいいかなと諦めました」と苦笑い。「やっぱり悩んで、迷いもしました。4月18日にやれば28歳で卒業できるから…。でも、誕生日の19日に決めました」と語った。
唯一無二の存在だった小嶋。「メンバーの誰が後継者になりそう?」との質問にはしばらく考え込んで、「う~ん、考えても出てこない。いないですね」と笑い、「また何年か経ったら出てくるんじゃないかなと思います」と話した。
22日には「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~」が開催される。思わず涙を見せた小嶋は「今日で、完全燃焼してしまったので、これ以上を出せるのかと思います。でも、明日はAKB4にいた11年間の集大成。今から気持ちを切り替えて頑張ります。自分が泣きそうというより、皆さんを泣かせたい」と意気込んだ。


[PR]
by gigijay | 2017-02-22 16:52 | ブランド靴 | Comments(0)

乃木坂46橋本奈々未、白石麻衣の手紙に号泣 卒業スピーチ&白石手紙全文


人気アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未が20日、自身の24歳の誕生日にさいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行い、同公演をもって芸能界からも引退した。卒業セレモニーでは、会場を埋め尽くした3万5000人のファンを見渡すと「今まで本当にたくさんの応援をしていただいてありがとうございました」とあいさつ。同い年の白石麻衣が手紙を読み上げると2人は号泣しながら抱き合った。以下、卒業スピーチと白石麻衣の手紙全文。


■橋本奈々未スピーチ
(会場を見渡し、言葉を詰まらせながら)
きょうで卒業します。
(頑張れーの声に)
頑張ってるよ(笑)
卒業するときにもらった曲ということで、すごく自分の中で大事ですし、大切だし、好きだし、これからもきっと、人生の節目節目で聴いていくことになるんだろうなと感じている曲です。
私は「ないものねだり」という曲を歌っているけど、「ないものねだりしたくない」って歌っているけど…
こんなにすてきな景色を何度も何度も目の前にしているのに
別の道を進みたいと思うのが、いちばん「ないものねだり」だなと感じてます。
(涙をこぼす)
たぶん……私が選んだその先に、正解があると信じています。
(拍手)
泣く予定はなかったから、化粧が崩れてそうでこわいです。テッシュはありますか?(笑)
ちょっと鼻をかむ音は聴かせられないから、ちょっと待っててください(笑)
(背中を向けて鼻をかみ)持ち直しました。
私が選んだ道が正解であることを願い、
きょう皆さんが私とお別れして、その先に、皆さんの道に、楽しいこと、うれしいこと、幸せなこと、これでよかったと思えることがたくさんあることを願っています。
今まで本当にたくさんの応援をしていただいてありがとうございました。


■白石麻衣の手紙
ななみんへ
お誕生日おめでとう。
そして卒業おめでとう。
私が乃木坂で過ごした5年半は、
それは私がななみんの隣にいた5年半でした。
私とななみんは年も同じで、
曲の中ではシンメ(シンメトリー)になることが多くて
いつしかななみんは、私の中で最高のパートナーだと思うようになりました。
くだらない話でいっぱい笑ってくれたり、
悲しいこと、悔しいことで一緒に涙を流してくれたり、
ななみんにしか相談できないこともたくさんあったけど、
いつも親身になって話を聞いてくれたこと、すごくうれしかったよ。
ななみんのこと、心から尊敬しています。
橋本奈々未という一人の女の子に出会えたこと、それは人生最高の自慢です。
5年半、みんなに幸せをありがとう。
これからはななみんらしく、最高にかっこいい人生を過ごしてください。
もしも私たちにできることがあればいつでも連絡してね。
そのときはどこにでも駆けつけます。
ななみん、5年半、本当におつかれさまでした。
ずっとずっと大好きです。

白石麻衣

[PR]
by gigijay | 2017-02-21 15:52 | Comments(0)

松井珠理奈、ハタチ目前のビキニ姿 大人と子供の両面を兼ね備えた美を披露

人気アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(19)が、13日発売の『週刊ヤングマガジン』第11号(講談社)の表紙と巻頭グラビアに登場。20歳の誕生日を目前に控え、今だから見せられる大人と子供の両面を兼ね備えた美しさをビキニ姿で披露した。


2008年に11歳でSKE48に加入し、AKB48のシングル「大声ダイヤモンド」で衝撃のデビューを果たした珠理奈。以来、常に両グループの中心メンバーとして牽引し続け、現在はグループメンバーが“ガチンコ”で取り組んでいるテレビ朝日系ドラマ『豆腐プロレス』(毎週土曜 深0:35※一部地域を除く)にもメインキャストとして出演する。

今回のグラビアは、バンドゥビキニで美しいデコルテラインを解禁したほか、ルームウェア風素材のビキニや、黒いビキニに白いシャツを羽織った大人の色気を感じさせるカットにも挑戦。さらに、体のラインにフィットした赤いミニのニットワンピースからは、輝くような美脚をのぞかせている。

また、同号の巻末グラビアを飾ったのは、HKT48の田中優香(16)。バツグンのスタイルと愛くるしいルックスで「最強のグラビア力の持ち主」と話題になり、昨年10月の同誌のグラビアも大好評だったことを受け、早くも2回目の登場となったが、今回もビキニ姿をはじめルームウェア姿や歯みがきシーンなど、高いポテンシャルを最大限に発揮している。

巻頭カラー漫画は、原作・福澤徹三氏/漫画・薩美佑氏の『侠飯 おとこめし』。
[PR]
by gigijay | 2017-02-20 16:02 | ブランド靴 | Comments(0)

乃木坂46桜井玲香 初写真集の表紙解禁 秋元康氏もコメント「彼女の“自由”は美しい」

人気アイドルグループ・乃木坂46のキャプテン、桜井玲香(22)の1st写真集『自由ということ』(光文社、3月8日発売)の表紙カットが解禁された。



同作はマレーシア第三の都市・イポーと、アンダマン海に浮かぶランカウイ島で撮影。エメラルドグリーンの海と白い砂浜で水着撮影にも初挑戦した。表紙に選ばれたのは、フォーシーズンズホテルの1.5キロに及ぶ真っ白なプライベートビーチをバックに、肩を大胆に露出して振り返ったカット。エレガントな大人の色香を漂わせ、ドキッとするような美しさを感じさせる。

桜井は自身初の写真集について「自分も初めて見るような表情もたくさんあって、私ってふだんこういう表情するんだ!という発見がたくさんありました。衣装も全部自分の好みにしてもらって、本来、私はこういう感じなんですよというのを表現できてるんじゃないかなって思います」と自信を見せる。

総合プロデューサーの秋元康氏は「桜井玲香がこんな表情を見せるのは珍しい。“こうでなければいけない自分”との決別の写真集である。彼女の“自由”は美しい」と帯にコメントを寄せている。
[PR]
by gigijay | 2017-02-18 14:54 | ブランド靴 | Comments(0)


[PR]
by gigijay | 2017-02-17 15:12 | ブランド靴 | Comments(0)

白石麻衣写真集10・4万部「とても驚いています」

乃木坂46白石麻衣(24)のセカンド写真集「パスポート」が発売初週で10・4万部を売り上げ、オリコン週間写真集ランキング1位になったことが15日、分かった。08年のランキング集計開始以降、女性ソロ写真集で最高の週間売り上げを記録。これまでは13年発売のAKB48小嶋陽菜(28)の「小嶋陽菜1stフォトブック こじはる」の6・1万部が最高だった。

「パスポート」は昨年10月に米西海岸で撮影した。初めての下着姿やセクシーなビキニ姿にも挑戦した。10・4万部は昨年の年間写真集売り上げランキングで1位だった乃木坂46西野七瀬(22)の「風を着替えて」の年間売り上げ8・7万部を上回るハイペースだ。

今回の新記録樹立をスタッフからケーキを贈られて祝福されると「10・4万部という数字を聞いてとても驚いています!」。また「いろんな挑戦をした作品だったので、たくさんの方に見ていただけて、とってもうれしいです。乃木坂46としても個人としても、ますます飛躍していけたらいいなと思います」と話している。

[PR]
by gigijay | 2017-02-16 16:26 | ブランド靴 | Comments(0)