人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NMB山本彩「夢のよう」甲子園で六甲おろし独唱

NMB山本彩「夢のよう」甲子園で六甲おろし独唱

ブランド靴

NMB48のルブタン コピー絶対エース、キャプテンの山本彩(24)が憧れの聖地、兵庫・甲子園球場で念願のルブタン 靴 コピー「六甲おろし」独唱を実現させた。

【画像】http://gvccny.blogspot.com/2017/07/blog-post_28.html

5回終了後のルイヴィトン靴コピーグラウンド整備時、背番号6のユニホーム姿で登場した。スタンドを埋め尽くした虎党の熱い拍手に迎えられ、エレメス靴「一緒に盛り上がって下さい!」と呼びかけた。「普段は球場に応援に来て勝手に歌っているんですけど(独唱は)すごく緊張します」ルイヴィトンメンズ靴コピーと言い、興奮しながらマイクを握って、バックネット裏正面へ向かった。

澄み切った特徴的な高音を銀傘に響かせ、「六甲おろし」エルメスメンズ靴の1番を歌い上げた後、熱戦を観戦した。今年は既に甲子園などで阪神戦を観戦しており、この日も歌唱ブランドメンズ Tシャツ以外は熱心に試合に見入った。

歌唱前の4回裏の逆転劇に「逆転!」と興奮気味にツイッターに投稿。歌唱後には「5回裏に六甲おろし歌唱させていただきました」エルメス靴と報告し、「夢のようです」と喜びをつづった。一方で、タイガースが勝てば、再び、フルコーラスで「六甲おろし」が歌えることからグッチ「このまま勝利できるよう、引き続き応援しますぞ」と誓い、降雨中断には「雨やんでくれ~」などと願っていた。
Read More:
http://www.l-reig.com/hermes-エルメス.html
http://www.l-reig.com/louisvuitton-ルイヴィトン.html
by gigijay | 2017-07-29 15:56 | ブランド靴