“出版不況”もどこ吹く風、乃木坂46が写真集業界のドル箱に

“出版不況”もどこ吹く風、乃木坂46が写真集業界のドル箱に

ブランド靴コピーお正真正銘のブランド靴コピーN級品をご販売,ブランド靴コピー2017新规入荷人気大定番!http://www.lv-reig.comのアイドルグループ、乃木坂46の勢いが止まらない。“出版不況”もどこ吹く風。出す写真集がすべてヒットするという、写真集業界ではもはや独走状態なのだ。驚異のルブタン コピー大台も目前に迫るが、なぜそんなに人気なのか。
「このまま、順調にメンバーが写真集を発売し続ければ、年内には累計で100万部を突破するでしょうね。現在のルブタン メンズ 靴 コピー写真集業界ではドル箱コンテンツに成長しました」と出版関係者。
先月発売された衛藤美彩(24)の写真集グッチ靴激安コピー『話を聞こうか。』(講談社)は発売初週の売り上げが5・1万部を記録し、オリコン週間“本”ランキングのBOOK部門と写真集部門で1位を獲得した。
今年に入って発売された乃木坂メンバーの写真集は、1万部を超えたら大ヒットといわれる写真集のブランドメンズ Tシャツなかで、軒並み発行部数が5万部を超えているから驚くしかない。
白石麻衣(24)の『パスポート』(講談社)が6刷りを重ね、ついに20万部を突破したのをはじめ、齋藤飛鳥(18)のクリスチャンルブタン靴『潮騒』(幻冬舎)が12万部、引退した橋本奈々未(24)の『2017』(小学館)が11万部、秋元真夏(23)の『真夏の気圧配置』(徳間書店)が8万部、桜井玲香(22)の『自由ということ』(光文社)が5万部といった具合だ。
「ここに衛藤のグッチ写真集を加えると累計で60万部を超えます。さらに2016年に発売されたグループの写真集も7万5000部、西野七瀬が8万7000部など売り上げており、合わせて90万部近くにのブランドバッグぼっています」と前出出版関係者。
「白石の写真集がけん引していることは間違いないのですが、清楚さを全面に押し出している乃木坂が、写真集では大胆な水着やランジェリーを披露している。これまでのアイドル写真集は男性ファン向けでしたが、女性にも受け入れられるようなエロスのブランド靴コピー見せ方が受けている」とアイドル誌編集者は指摘する。
そのうえで、「6月には女性ファッション誌でモデルを務めている北野日奈子の写真集が予定されており、これも部数が見込まれている。各出版社とも、次に誰を露出するのかで争奪戦になっている」と続ける。
乃木坂が新たなブランド服コピー風を吹かせている。

Read More
ブランドメンズ靴,ブランドメンズ靴人気通販-ブランドメンズ靴特集http://www.lv-reig.com/menshoe.html

[PR]
by gigijay | 2017-05-17 15:19 | ブランド靴 | Comments(0)